風邪 | あややんのお酒、お菓子、お祭り大好きブログ

あややんのお酒、お菓子、お祭り大好きブログ

思いつくままなので、あまり統一感はありませんがのんびり、ほっこりできたらいいなと思っていますo(^o^)o

皆さま、「初詣」⛩️以来ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?照れ




(・∀・)ノ

実は寝込む🛌程ではありませんが、年始🎍のお仕事の忙しさの疲れからか、風邪🤧を引きましてお休みの日も、行きたい所はありましが、お家で養生していました。風邪ひき



(/-\*)

熱🤒はありませんが、咳、喉の痛み😟、鼻水泣きと、結構辛いです。ガーン




(×_×;)


インフルエンザも猛威をふるっているようなので、皆さまもお気をつけて~❗えー




(><*)ノ~~