「つまってる」 | sole ⋈ etoile

sole ⋈ etoile

日記…ただひたすらに日記( *ˊᵕˋ* )基本ぐだぐだ✩

4月

新年度

桜


わたしの仕事は

契約終了まったなし昇天ガーン


終わりの季節〜♩


このあと

自分がどこで何やってるか

さっぱり読めない

フラッフラにっこり



エトワールさん

おもしろいから

やめないでほしい


と会社の人から言われて


(おもしろいの部分が

ちょっとよくわからないけど)

ありがとうニコニコ




わたしは自分の行く末より


わたしの気になってる人が

4月から担当変わっちゃったら

どうしよう…!驚き


のほうが気になるよ



担当続行みたい

よかった〜よだれ飛び出すハート




「髪、切ったな…」



謎の声が

わたしの気になる人が

髪を切ったと言っている


知らないことを教えてくれる(親切)



その声を聞いてる時のわたしは


当然

知ってる

あたりまえ


みたいな感覚



自分の声のような気もする


男の人の口調


自分が男の人のような気もする



映像は何も出てこなくて声なので

わたしは聴くタイプなのだろう




気になる人の髪は

すごい短くなってた!


こんなに短いのは

初めて見たかもしれない✧



ありがとう謎の声


ヴィッキかもしれないね



赤薔薇スパシーバ…(- -)yー°°°



声低っ凝視w




気になってる人とは

毎回毎回少しずつ少しずつ

数ミリ単位で

打ち解けてきてるような気がする


仲良くなるまでに

ゆっくりゆっくり

長い時間を要しそう



いいなぁ………


多分ここがいいんだと思う




話しだすまでに

数秒のタイムラグがあったり


動きもスローモーションで

そぅ〜…っとしてる


ついていける速度だ爆笑




わたしはまだ一度も

この人のことを「怖い」と思ったことがない


それがすごく嬉しいよだれ




「怖い」とか思いたくないんだよ




「つまってる」



「つまってる」とは

何なのかわからないけど

この人は「つまってる」



「つまってるから安心」