スローリアクション | sole ⋈ etoile

sole ⋈ etoile

日記…ただひたすらに日記( *ˊᵕˋ* )基本ぐだぐだ✩


外に出て歩いてください

気になってる人に会えますよ


んん?にっこり
なんかきた

テレワークで
ほぼ外へ出ないんだけど
そう言うなら歩くよ


お昼休憩に
ひとつめの交差点まで
歩いてみたら



…あ
本当にいたよ{emoji:よだれ}{emoji:花}

気になってる人が
車で走っていった


車乗ってる!
初めて見た

すごい前のめりな
運転姿勢だったw


住んでる街の中で
知ってる顔を見かけるのは
なんだか安心する



また
とある日


エトワールは
笑顔が足りないよ

次に会ったら
気になってる人の
目を見て笑ってください


なんてハードルの高い驚きびっくりマーク

そういえば
わたし笑顔が少ないなぁ
最近は目も見れない
(単に恥ずかしい照れてる)

むこうは笑顔が多い


むこうが
にこ!{emoji:にっこり}と笑って

わたしが
それを見ても無で
……{emoji:凝視}(つられない)

そうすると相手が
一瞬、ん?となるんだけど


無気力…にこ!ニコニコ(持ち返した!)


この持ち返すところが
すごいんだよな✧ʬʬ驚

マイペースな人なのかな?
と思う



で、
目を見て笑うんだと
言われたので

その次に会った時に

目を、見て…


へへへへ〜よだれ笑


目を見たら
決壊してしまったね!

完全崩壊の
だらけた笑い方
デレデレ

これ素の笑いだなオエー



すると


にこ〜ニコニコ

としてるのは
いつも通りなんだけど

なぜか動きが
すごいスローになって
ゆっくりゆっくりになった

どういうリアクションなんだ???



気になってる人は
イレギュラーなことが起こると
よくフリーズしてる

真顔になる
無言になる

反応しなくなるから
心配になる驚きw


しばらく経つと


無気力…にこ!ニコニコ(持ち返すw)



覚えた

待つよ昇天