おはようございます!

 

関東まだ梅雨入りしていないようだけど、毎日ジメジメしていてとても気分が落ちていきますよね笑い泣き

洗濯物も部屋干しになるので乾きづらいし、嫌な季節ですよね雨

まだ梅雨入りしてないけど、早く終わらないかな~汗

 

 

 

平塚海岸に行った後に行った湘南平波

夜景がとても綺麗のようなのですが、日中でも景色が綺麗でしたよ黄色い花

 

 
平塚の海を一望できますね虹

 

 
広大な海や景色を見ると気持ちが良いですお願い
 
 
 
 
あさつゆ広場で野菜を見た後、行列が出来ていたので、ジェラードを食べましたパフェ
ジャージー牛のジェラード頂きました~美味しかったです♪
 
 
 
 
近くにバラ園があるようだったので行ってみる事に🌹

 

 
ちょうど子供の日前だったので鯉のぼりが沢山飾ってありましたうお座
 

 

 
色々な種類のバラ🌹が沢山ありましたブーケ1

 

 
マーブル柄のバラ乙女のトキメキ
インパクトあってとても綺麗リボン

 

 
こんなイスで読書とかしてみたい📚

 

 
真っ赤なバラもとても素敵~唇

 

 
変わった色のバラバレエ
朱色?と言うのかな?

 

 

 
蓮の花も咲いていました🌸

 

 
 
image
 
ちょっと変わったお花もありました目
私の身長よりもかなり大きい⤴

 

バラだけではなくて色々な花が沢山咲いているのでとても楽しめました

時間がなかったのでゆっくりと見られなかったけど次回はゆっくり見に来たいな

 

 

 

 

ランちゃんはお腹を触ってあげるとご機嫌オッドアイ猫

モミモミ・・バイバイ

 

 
そのうち自分の手を空中モミモミしてましたブルー音符
ランちゃんのお腹はフワフワで気持ちが良い❤

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます照れ

 

ランキングに参加していますので

応援のポチ☆っとお願いします♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村

 

人気ブログランキング