おはようございます♪

 

ブログの更新が遅いですね・・

暑いとやる気が失せてしまってダメですね

涼しくなってきたのでもうちょっと更新速度を上げて行きたいです

 

涼しかったり暑かったりして皆さん体調崩していませんか??

 

 

軽井沢に行った時の続きです♪

 

軽井沢でランチを出来る所を探していたのですがどこも混んでいて入るのに時間が掛かりそうだったので

旧軽井沢通りから外れた街道沿いをプラプラと歩いていたらお店を発見

 

BENSON☆

 

 

オープン前だったので、店前のベンチで待つことに!

テニス終わりの方たちが並んでいたので、それを見て軽井沢っぽいな~と思いました(#^.^#)

 

 

入ると、すぐにいっぱいに!

常連さんが多い様子

 

トマトソースのハンバーグ

 

 

シッカリと焼かれたハンバーグは旨味もあり美味しい

さっぱりとしたトマトソースが合いますね(^^♪

 

 

名前は忘れたけどステーキ

 

 

美味しいお肉のステーキ

デミグラスソースを掛けてうまうまでした(*´ω`*)

 

 

ちょっと小さめだけどこのくらい味わいながら頂くのが良いですよね♪

 

 

 

旧軽井沢通りに戻り、色々なお店を見たりして楽しみ

ちょっと通りに入ったテニス通りにあるジェラード屋さんが行列出来ていてビックリ( *´艸`)

 

 

可愛らしい店構え

暑いのでジェラードが食後に欲しくなりますよねって事で並んでみました

 

Libisco☆

 

 

フルーツやショコラやミルクなどの種類があります

どれがおすすめなのか分からないので、気になったものを

 

 

 

 

 

アーモンド&桃♪

 

 

 

 

フルーティな桃の風味

桃をそのまま食べているんではないかと思えるほどの桃感♪

アーモンドは香ばしく炒られたローストアーモンドの風味が凄い~(*´ω`*)

美味しい~

これは人気があるのが分かりますね

きっとどれも美味しいのでしょうね~

また食べたい♪

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 
ランキングに参加していますので
応援のポチ☆っとお願いします♪