くまモンルームでカラオケ | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
また出たビックリマークフェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。

前回のblog『お芝居見に行ってきました 』の後、
みんなでカラオケに行く事にしましたからおけ

『ぬ?なんじゃこれは?』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

ええ?もみゃりー知らんとね?
熊本では有名な「PARCO前のアレ」たい。

『ぬ?アレ?( ̄Σ ̄@)??』

そう。アレたい。
そらよかけん、ほら。早く行くよ行く

お芝居会場から歩く事、約5分。

カラオケの「くまモンルーム」へ突撃ゴー!!

ドアに何かおるばってん気にせず入りましょう。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

「くまモンルーム」に入ったからには、『くまモン体操』でしょう。

音符ぬまもとがだいすきで ぬかった音符
音符ぬーしゅーのぬへそ ぬーまーもーとぉー音符
♪ぬへそのぬえで ぬたっと ぬーんかーんせーん♪♪☆
おんぷ。ぬすぐったいけど ぬーれーしーいなぁー♪☆
音符ぬたへみなぬへ ぬとっとび だぬんだぬん音符♪
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
勝手に歌詞を変えて歌うなーむかっ

しばらくここにぶら下がっとれー爆弾
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

まったく、油断するとすぐ調子にのるけんでけん。

壁のもみゃりーを見てカラオケBOXのスタッフさんが
不審がるので仕方なく降ろしてやりました。チッ・・・

もみゃりーのライバルのヨネスケさんが懐メロば歌ってます。

『ぬ。なかなか上手いの。ま、わしの方がもっと上手いがの( ̄Σ ̄@)』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

『そろそろ、わしの曲でも入れようかぬ』

『もみゃりー・・・もみゃりー・・・(T T)』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

もちろん、もみゃりーの曲なんてありませんでした。