お芝居見に行ってきました | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎度おなじみフェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。

4月最後の土曜日、熊本現代美術館にお芝居を見に行ってきました。
はい。もちろんヤツも一緒です。

『ぬ。花とわし( ̄Σ ̄@)』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こらむかっ勝手に花壇に入るなむかっ
美術館の人に怒らるっばい!

『ぬ。怒ってるのはムーチョスだぬ。』
『そうカリカリせんで早く入るぞ( ̄Σ ̄@)すぃ~』

((o(>皿<)o)) キィィィ!! ・・・・・落ち着け私・・・

今は劇団夢桟敷という劇団の
寺山修司没後30年 第62回公演 レミング~世界の涯2013
というお芝居です。

受付を済ませ開場を待ちます。

今日も大人しくしとってね。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

なんとも不思議な空間です。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

『ぬ。ホントはわしも出てくれって頼まれたんだがの』

は?何が?

『もみゃりーさんが出てくれたらお客さんも喜ぶからって言われての』

だから何が?

『でも、わしが出ると・・・ほら・・・主役を喰っちゃうから( ̄Σ ̄@)』

・・・・・・... ...( -_-)

『どうしてもって言われたんじゃが、若い芽を摘んだらいかん思って丁重にお断りしたんじゃ』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

ふーん。それ、夢の話だよね?
ステキな夢だね。

お芝居はかなり不思議なお話でしたが、
色んなキャラが出てきてとても面白かったです。

お姉さん達も超セクスィーラブラブ
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

約1時間半はあっという間でした。
また見たいな・・・目

『ぬ。次はわしも出てやろうかぬ』
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

次も出らちゃんちゃよかけん。
まず呼ばれんけん。

会場の外では劇団の皆さんがお見送りしてくれました。

くまモン隊の肥後丸さんも
セクスィーなお姉さんで出演されていました。

肥後丸さんはこの日がもみゃりーと初対面。
いきなり食べましたあせる
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

どんなお味だったんでしょうかね。

『ぬ。最近わし食べられてばっかりな気がする・・・』

気のせい気のせいあせる

今回のお芝居で特に気になったキャラ「アフロお母さん」。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
『ぬ。わし惚れたかも・・・( ̄Σ ̄@)すぃ~』

ええええ!?マジっすか・・・・ちーん