例のプリクラ事件、笑撃の写真 | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

以前、もみゃりー『勝手に店のおねえさんに頼んでプリクラ撮る』事件をブログにしました。


後にハンギョクンブログ記事内で、助手さんにネタにされ笑われましたが…


その影響からなのか、事務局に笑撃の写真が投稿されました。


…事務局騒然。なんかチュパカブラの写真並みに『…んー?あー・・へぇ』みたいな…。


仕事中の方は下腹に力入れて噴射せぬように、また噴射せぬ場合でも後からジワジワくる可能性もございます…




だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

おわかりいただけただろうか…



だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

独りなのに…『カワイイフタリ』のプリクラ機に入っていこうとするその思考は一体どこから…


カワイイ…どこがだ?よりによって何故『カワイイフタリ』を選んだのか…どうやったってカワイくはない気がする。


私にはもう、プリクラ機に入っていく姿ではなく  新橋の立ち飲みガールズバー『カワイイフタリ』ののれんをくぐるオッサンにしか見えない…。そもそも立ち飲みガールズバーがあるかは知らない…。