アシヌタント | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


春だから、イメージチェンジ…しようかなぁ~

photo:01



事務局のワカメ頭(天パ)をさばけるのは、いつものスタイリストさん

山口っちゃんしかいないよねー


photo:02



『いらっしゃいまぬ』

…ぇ。

photo:04



『一寸座って待て』

…ぁ…はい…。


photo:03



『アシヌタントのもみゃりーじゃ、よろしゅうたのむ』

…ぁ、ぇ…はい…こちら…こそ。

photo:05



『今日はヌットでええんかの』

…ぃ?あ、はい、カットで…。

photo:06



『図誌でも読んで待て』

…ぁ、どうも…。

photo:07



『ぬ⁈お主これを買いあげせい。わしの給金があがる』

…ぃえ!結構です。

photo:08



いつみてもオサレなシャンデリアで…

photo:09



『こう座れ』

…私、子どもじゃないのでそれいりません…

photo:10



『座れ』

…座りません!山口っちゃんはどうした!

photo:11



山口っちゃーん!なんでもみゃりーが居るのー!?

…一日アシスタント?ですと?orz

photo:12



『さ、座れ』

……はい…。

photo:13



『で、如何様にヌットする』

…や、山口っちゃんに言いますから…。

photo:14



『ええあんばいに染めるかの』

…だから!カットだけだと言ってるでしょうがよ!

photo:15



『ぬ⁈つまらんの』

photo:16



『洗髪するで』

…いや!怖いからいいです!

photo:17



『わし、疲れたからキッズルームで休むで』

…あーたはなんもしとらんでしょうが!(大声)


photo:18



『またくるがええ』

photo:19



…うっさいわ!(発狂)


--ロケ協力--

『Appre』スタイリスト 山口 綾さん♪

★☆山口っちゃん~ありがとうございまぬた~☆★