夜ごはん*まとめて~っ | *また‐りbrog*

*また‐りbrog*

日々の生活をまったり更新・・

お久しぶりすぎる更新(;´▽`A``

仕事なかなか慣れず、使えない自分にムキーっとしながらも頑張っております( ̄_ ̄ i)


最近のごはんまとめてペターアメーバ

$*また‐りbrog*
Cpicon 鶏胸肉の胡麻てりスティック。 by ラビー
Cpicon チーズ好きさんへ*ニラチーズチヂミ* by つくしおん
Cpicon ☆簡単!絶品きゅうり☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
*市販のもずくちゃん

$*また‐りbrog*
*きんぴらごぼう
*もずく
*小松菜と人参のナムル
*納豆
*とんかつ

$*また‐りbrog*
*かぼちゃの煮物
*もずく(しつこい?w)
Cpicon 我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ by りょんち☆
Cpicon 鰯の蒲焼き by inyako

これはね~、山椒ふって鰻のつもりで頂きましたラブラブ(←貧乏)
でも最初はちくわで作ろうと思ってたぐらいやから、それに比べれば良し・・・かな( ̄∇ ̄;)?笑

お弁当にいたっては、バタバタのため雑&撮影の余裕なしのため撮れておらずー汗


こんな感じの夕飯たちでしたぶーぶー