*結婚記念日*ディナー♪♪ | *また‐りbrog*

*また‐りbrog*

日々の生活をまったり更新・・

日曜日に、だんなとご飯食べに行ってきました(≡^∇^≡)

(ピントが少々おかしいものもありますが、温かく見守ってくださいませあせる(^▽^;))

*夫婦茶碗でスープラブラブ
$*また‐りbrog*

*いろいろプレートラブラブ
$*また‐りbrog*

*鮑ラブラブ
$*また‐りbrog*


*サラダラブラブ
$*また‐りbrog*

*リゾットラブラブ
$*また‐りbrog*

*真鯛ラブラブ
$*また‐りbrog*

*シャーベットラブラブ
$*また‐りbrog*

*松阪牛ラブラブ
$*また‐りbrog*
(コチラのニコニコ↓)
$*また‐りbrog*

*デザートラブラブ
$*また‐りbrog*



大満足②でした~ラブラブ!アップドキドキこんな食事できるなんて滅多にないからねあせる音譜

ただ旦那は量が少なかったって言うて帰りにパンとポテチ購入w
そりゃ夕飯に備えて朝からバナナしか食べてなかったら足りひんわなパンチ!食べ放題ちゃうんやで考え~い!!プンプン

・・とせっかくの楽しい食事後にプチイラっした私でした(^▽^;)