最近の大地くん。 | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

お久し振りですイヒ
ブログの更新をサボっている間に
すっかり夏の暑さも和らぎ
朝晩のお散歩がかなり楽になってきましたねにやり

さて、最近の大地くんですがかなり
穏やかになってきました~照れ

{CDD630D8-DBF8-48C5-ACB0-EEB321EBB703:01}

前はオモチャへの執着が強く
オモチャ遊びをしている時に
視界に人の手が見えると
咬みに来ていましたが

今では

こ~んな事をしても
{153FA97B-C987-4764-A939-3A88E5113E28:01}

大丈夫

食べ物にはまだ執着があるので
ハンドフィードでトレーニング中です!

{E981D640-4CB3-4D09-BE9E-C2DB78791E44:01}



リラックスしてこ~んな姿勢も
出来る様になりました

{3098D772-FCA0-4988-B31E-27B7472A753A:01}



{FEC00355-5856-4F3F-8EC4-BA69533CC560:01}


おトイレも

{08137DC5-20A7-4963-B60C-F3E4B3E8EF02:01}

サークル内ではしませんが、
我が家のリビングでは100%の成功率です




{A1F05881-95B1-4C3D-8987-73DAA51717D0:01}




絶賛進化中の 北野大地くん でした~

そんな大地くんが気になったら → コチラ


TSRについては → コチラ