K9ゲーム 練習会 | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

先日の湘南の練習会は久しぶりに賑やかでした。

いつもはだらけちゃう事が多いのですが
12日の大会に参加するメンバーもいるので今回は真面目にトレーニングしましたよ

ミュージカルチェアでキチンと待っているましゅーがあまりにも可愛くて写真を撮ってしまいました

{21B84D94-26E9-49A1-B86B-1BF07DC4ECFC:01}

{B634DA46-3B2A-4D20-BF26-C2B9005BEFC7:01}



以前は他人が近づいて来ると思っただけで
ハウスに逃げ込んでいたけど、
今では誘惑にも逃げなくなりました

{415C1715-AAF2-4DA5-B9ED-9038ABD3EB52:01}


トレーニングは飼い主が諦めたらそこで犬の成長は終わってしまいます。
時間が掛かってもトレーニングを続けていればちゃんと出来るようになります。

結果、その子の自信にも繋がるので、全ての飼い主さんは諦めずに頑張って欲しいな

大ベテランの ふさちゃんとピノキーペア
本当にステキなペアです。
私もこういう風に年を重ねたいな

{7FBE40BD-23ED-47F9-B0C9-F535335117C8:01}

そしてみんなで集合写真

{83821B1A-A3AC-4F87-8CBF-5A8CA0037E9A:01}

{BB4E3BAC-9271-4AE8-BDF7-672F7F70FFA1:01}


この日は桃太も付き添いで参加
最近昼夜逆転気味なので、少しは刺激になったかな

{F3F3E4A2-8585-4A01-AA72-C37C4057DF12:01}