懸賞当選♪「ギョーザ」を食べて羽根を伸ばそう!「ギョーザ」オリジナル旅行券プレゼントキャンペーン | もむちゃん♪のブログ

もむちゃん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

「ギョーザ」を食べて羽根を伸ばそう!「ギョーザ」オリジナル旅行券プレゼントキャンペーンの当選品、JTBトラベルギフトが簡易書留で届きました。

近所のスーパーでタイアップ先の指定がない応募はがきをみつけたのですが、「対象店舗で購入した」と記載があったので、念のためそのスーパーで冷凍ギョーザを購入して応募しました。

このスーパーの冷凍食品やアイスは価格が高いので、あまり買いたくなかったのですが、冷凍食品半額の日があったのでその日に購入しました。

当選できて、嬉しいです♪

 

先日兵庫へ出かけたとき、夙川駅でダイエーをみつけたので、お昼ご飯用に十勝バタースティックと紅茶花伝を購入しました。

 

 

甲子園のイトーヨーカドーでは、ヨーグルト、ずっと探していた和の豊塩、お買い得になっていた揖保乃糸を購入し、セルフレジで2枚に分けてレシートを作ってきました。

 

 

 

 

 

 

実りますように!