プラネタリウムコンサート | もむちゃん♪のブログ

もむちゃん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

京都・城陽市でプラネタリウムコンサートがあったので、聴きに行きました。

電車の時刻を調べるとき、到着時刻を指定したつもりが、出発時刻になっていたようで、最寄り駅に着いたのが、コンサート開始時刻でした。

急いで会場に向かい、2曲目の途中で入場できました。

 

コンサートは、とても素敵で、時刻を間違えて遅くなったのが、残念でした。

プラネタリウムに星空だけでなく、曲に合わせて森や海や空が映し出されて、自然の中で演奏を聴いている気分が味わえました。

 

会場と駅の間にライフがあるので、帰りに立ち寄りました。

せっかくなので、ミルキーとカントリーマアムを買ってレシートを作りました。

 

 

駅(JR)に着いたら、事故で電車が止まっているとのことで、来た道を戻り、ライフの近くの私鉄の駅から帰宅しました。

 

JRは、めったに利用しないのですが、事故や天候不良のための遅延にあうことが多い気がします。

相性が悪いのかな…