ママスタート・クラブ」活動10周年に寄せてPART4@昭和・中川支部 | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

愛知県の育児支援団体「ママスタート・クラブ」は活動10周年☆

記念すべき『令和元年』10周年イベント 開催まで あと、4日!!!


◆ママスタート・クラブ10周年記念イベント◆
日時:2019年7月27(水)14:00~17:15  参加無料、入退場自由
会場:徳重地区会館(ユメリア徳重)3階 集会室
詳細&お申し込み:http://www.momstart.org/schedule/10-2.html
FBイベントページ:https://www.facebook.com/events/435356757275908/  

 

現役・歴代のママスタ・スタッフ そしてお世話になった講師の皆様からの寄せ書き

続きましては、昭和・中川支部からの寄せ書きです

チューリップ赤まさき さとみ

ママスタ10周年おめでとうございます!!中川支部の発足メンバーとして、講座に携わらせて頂いて、沢山の出逢いがありました。長女との思い出がいっぱい詰まった場所です♡ありがとうございました!

 

チューリップ赤神田 さゆり

ママスタ10周年おめでとうございます!たくさんの仲間との出会いがあり、楽しく子育てをする事が出来て感謝しています。これからも応援しています!

 

チューリップ赤ルーキーズ 神谷

10周年おめでとうございます。早いですね。ルーキーズも立ち上げ10年過ぎました。榊原さんのところをお訪ねしたのが、8年前くらいでしょうか?ママスタさんのポール教室がきっかけで、地域のイベントでストラックアウトで出展も。色々な面でお世話になり、益々のご活躍を応援しております。

 

チューリップ赤にしおか かおり

ママスタ10周年おめでとうございます!名古屋に引っ越してきて、すぐにママスタに出会えた事で、色んな経験が出来て楽しい子育てになりました。これからもママ達の強い味方でありますように☆

 

チューリップ赤Yuki

講師からスタッフまで、ママスタではたくさんの事に挑戦させてもらいました!そして数え切れないほどの出会い♡ たっくさんの思い出が詰まった場所デス。ありがとうございました☆

 

チューリップ赤いとう さちこ

清乃代表との出会いから、中川支部代表をさせて頂き、楽しいボランティア活動でした!!!感謝♪