9月24~25日イオンのすくすくフェスタ ~がんばるママとパパを応援~開催決定!!! | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

学び舎momの認定講師や、スタッフ、ママスタート・クラブのスタッフや地域のママ団体さんも色々なブースで出展します
ぜひ24、25日はイオンスタイル名古屋茶屋店へ遊びにきてくださいね!!

 

 

ママとパパが主役の2日間!
イオンのすくすくフェスタ
~がんばるママとパパを応援~


☆子育て中のママとパパがわくわく!
☆楽しく学べて役立つ情報が盛りだくさん!
☆地域や行政、コミュニティとつなぐ、参加巻き込み型フェスタ!!
店に、コミュニティに、地域につながることで安心し、学び、楽しむ
そんなママとパパのしあわせを応援する、イオンのすくすくフェスタ!!

 

*メイン会場の1階ウエストコート
先輩ママが出店!ママのハンドメイド販売やお子さまと一緒にできる手芸などの体験ブースやママサークルや地域コミュニティの紹介、小児科医師によるアレルギーの講演会や各種相談ブース、また、メインステージでは、キッズファッションショーやキッズダンス、愛知県出身ユニットkajiiなどなど!!☆

 

*2階
「子育てファミリー応援フロア」として、イクメンパパのファッション提案~ママの就活や復職を応援するための必勝グッズやファッション、産後ママの矯正グッズまで幅広く品揃え☆

 

*3階
ハロウイン会場で、キッズネイルやフェイスシールのサービス!また「名古屋の先輩ママが選ぶベスト5!」として、ベビー用品やおもちゃのご紹介などなど☆
わくわく!どきどき!の二日間!!
ぜひ、パパママはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんも誘って、ご家族皆さまでのご来場をお待ちしております!

 

【イベント概要】
名称:イオンのすくすくフェスタ
日時:2016年9月24日(土)・25日(日) 10:00~19:00
会場:イオンスタイル名古屋茶屋店1階・2階・3階
〒455-0858 愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11 電話052-309-6450

http://shop.aeon.jp/store/15/0102330/