【予告】ママスタ各支部の講座紹介の途中ではありますが | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

おはようございます!
まだまだ梅雨明けしない東海地方です。

ジメジメ気分を一掃して盛り上げるためにも、名古屋で開催される真夏の一押し無料イベントを紹介します。

1歩踏み出したいママのためにママが開催する

笑顔で働きたいママのためのフェスタ2015とは
http://powerwomen.jp/festatype/2015/
ママになってからの多種多様な働き方、ご自身のライフスタイルに合わせて今ベストな選択を実践しているパワーウーマンさんたちの活動を紹介する、先輩起業ママが主体となり開催しているイベントです。

2012年以来、北は仙台から南は福岡まで、昨年は全国12会場で開催した...『働くママの見本市』は2015年も全国で開催しますよ!

今年は 4月24の千葉の開催を皮切りに全国12会場で開催中 ここ愛知県名古屋は2015年8月5日(水)ウィンクあいちにて開催しま~す!!!


facebook Facebookページも開設してますよ♪
https://www.facebook.com/powerwoman2015innagoya?fref=ts

学び舎momで開催された出展説明会の様子や実行委員の皆さまの紹介を先駆けで紹介してま~す♪

いいね いいね!』を押して今後の情報をチェックしてくださいね。



キックオフミーティング!!
バラエティに富んだ、パワフルな実行委員が勢ぞろいしました!


今年のパワーウーマンの皆さま②


前列 実行委員に皆さまと
後列 名古屋パワーウーマンの皆さま①