2015年のママスタート・クラブ | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

2015年の年明け 新栄にある学び舎momにて ママスタート・クラブの副代表(エリアリーダー)+本部イベント企画スタッフでMTGを開催しました。

ママMTGには欠かせないもの! それは おやつ! テーブルの上には資料よりお菓子が散乱しています(笑) それはさておき・・・ 皆それぞれ各区各エリアで活動している中で、 矢上代表の関東へ転居に伴う運営体制や ママスタート・クラブとしての2015年の活動方針 各エリア・支部・各PJTでの活動目標 色々と意見を交わせたこと、本当に幸せな時間だなと 改めて思っております。 矢上代表はじめエリアリーダー+本部スタッフチームは すでに幼稚園・保育園ママであったり、小学生ママであったり 未就園児ママへの子育て支援団体ママスタート・クラブとして ママをスタートしたばかりのママへ どう寄り添うことができるのか? 子育て支援も5年一昔で、ママスタートクラブも5年という節目として まさに子育て支援から子育て循環にかわる過渡期に入ったのかもしれません。 2015年はママスタート・クラブの変革期!!! 今後とも応援を宜しくお願いします。 そして一緒に活動してくれ各支部のママスタッフさんを募集しています。 0~3歳ママとして当事者としてのリアルな今の声を是非とも聴かせてくださいね。

西エリアリーダー 伊藤 そういえば・・・ ブログのデザインが2カラム変わったことに気が付きましたか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もっと身近にママスタート・クラブ!

最新講座情報などが満載のメールマガジンを発行中!
参加したい講座をチェックできますよ。
ご登録ご希望の方は、下記のいずれかの方法で、お願いします。

◆ p-momstart☆t.bme.jpへ空メールを送信してください。
(☆を@にかえてください)

https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=momstart にて手続き下さい。

◆ママスタートクラブ Facebookページも宜しくね。
 いいね♪を押してね☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇