【御礼レポ】1月&2月ママ咲くガーデン | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

1月のテーマは【五感で楽しもう♪】
2月のテーマは【ママ咲く幼児教室】

心配された雨も雪も吹き飛ばして開催されました。
内容が盛りだくさん過ぎてレポートするにも講座が多すぎる笑
写真をアップロードするにも多すぎてどれにしようか迷うくらいの撮影量まったり

というわけで、各講座の写真の一部をご紹介です。
1月も2月もごちゃ混ぜです・・・笑

しかし・・・まま咲くの講座は無料で参加できたり、材料費のみだったりするから
驚きなんですよね~
参加された方は お得感満載の笑顔でお帰りになられます。

☆親子DEランニング講座☆

☆親子ヨガ☆

☆ベビーマッサージ☆

☆親子リトミック☆


☆造形あそび教室 

☆お子さまイスを作ろう!☆

☆季節のオリジナルグッズを作ろう!☆


☆絵本の読み聞かせ@セミナールーム☆


☆ママカメラマンによるスナップ撮影会@セミナールーム☆

これは ほんの極々一部のみをご紹介です。
もっと見たい方はママスタートクラブFBへ遊びに来てくださいね。
https://www.facebook.com/momstart
楽しい様子の写真がアルバムに盛りだくさんアップされてますよ~ハート
ついでといっては何ですが・・・

ママスタートクラブFBページを
いいね!いいね!
してくれると スタッフ一同めちゃめちゃ嬉しいです。

目指せいいね 1000いいね!

 



次回は・・・

【3月22日開催】
3月のテーマは「春休みの思い出作り」ファミリーで色々楽しもう♪
春休み突入して どこへ行こう・・・と迷ったら
ドライブがてら トヨタまで足を運んでくださいね
スタッフ一同 お待ちしてまーーーす
ペコリ