10/1(火)ピンクリボンフェスタまで、いよいよあと1週間! | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

こんばんは!ママスタート・クラブ編集部です。

以前より、BlogやFacebook等では
出展者募集でお知らせしておりましたが、
とうとう開催があと1週間を切り迫ってまいりました
「ピンクリボンフェスタ with 東海ウーマンサミット」!

★ママスタート・クラブは「名古屋ピンクリボンフェスタ」「ビタショコ」と共に
「東海ウーマンサミット」を結成!
この3団体の主催で、10月1日にオアシス21を借りて
ブース&ステージイベントを開催いたします!!
夜はオアシスとテレビ塔をピンクにライトアップしますよ♪
http://pink-ribbon-nagoya.com/tws/
乳がん検診を受けよう!みんなにも伝えていこう!
というピンクリボン運動をテーマを中心にしつつ、
女性と病気・子育て・介護などの人生の色々な出来事をも
考える日にしたいと思っています(^^

・・・というのがメインテーマですが、
ブース出展を中心に、女性だけでなく男性も、子供さんも楽しめるイベントです☆
ぜひ一緒に楽しみましょう!

ピンクリボン/ママスタートクラブ/ビタショコの3団体で運営しているため、
今までのイベントとは違った融合・出会いがあること間違いなし!
私も新しい出会いにワクワクしています♪
ぜひ10/1はオアシス21にお越しくださいね~!!

<イベント詳細・出展者一覧はこちら!>
http://pink-ribbon-nagoya.com/2013/tws/

<名古屋ピンクリボンフェスタ実行委員会委員長:伊藤加奈子先生からのメッセージ☆>
http://ameblo.jp/momstart/entry-11609258339.html

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ


☆9月15日 ピンクリボンデーinナゴヤドームでもボランティアでチラシ配布してきました!そしてドームがピンク色に♪