天白区に登場 ママのためのフリースペース | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

協賛企業のDear Studio様からもう1つ

ママに嬉しいお知らせですラブラブ




はじめる・であう・ささえあう

ベビーフォトDEAR STUDIOが運営するママのためのフリースペース。

それが「mamas garden」

文字通り自由な広場です。

習い事に挑戦してみたり、

ためになるお話聞いてみたり、

いつもの仲間とおしゃべりしてみたり、

新しい出会いに楽しみが増えたり・・・

ここで過ごすことでより一層ささえ合う関係が強くなれば。

笑顔あふれるあたたかい広場です。

いろんな出会いが待ってます。

みなさま、ぜひお気軽に足を運んでくださいね。

お待ちしてます。


mamas garden

ベビーフォトDEAR STUDIO 代表 脇田博史

http://www.mamas-dearstudio.net/




早速、前日、ママスタート・クラブスタッフも利用させていただいたり見学させていただいたりしました!

素敵な空間を、しかも無料で利用させていただき、親子にとって心強い拠点です!ぜひご活用してみてくださいね♪



ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

☆社長の脇田さんです!

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

☆ウオーターサーバーもあります!

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ
☆赤を基調にポップで明るくおしゃべりに花の咲きそうな空間♪


ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ
☆おでむかえしてくれますー!




ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ
☆お花をママスタート・クラブからお気持ちとしてプレゼントさせていただきました♪