いよいよ明日!「笑顔で働きたいママのフェスタ2013 in 名古屋」 | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

「笑顔で働きたいママのフェスタ 2013 in 名古屋」


【名古屋・愛知】ママの学びとリフレッシュをお届けします!託児付きセミナーや親子イベントが満載♪


ママスタート・クラブの榊原、鹿肝も、

名古屋実行委員会の5名のうちの一員として、

名古屋初開催に向け、4月から動いて参りました!


Power Women、企業さんによる出展ブースは50以上。

ママスタート・クラブや下記のようにスタッフ兼講師で活躍集のPower Womanさんも出展します!

【8:野菜ソムリエの野菜レッスン/大橋千珠】

【15:ナチュラルケアのお教室 ノビリス/川原しのぶ】

【31:チャイルドマインダーLOVE+HAPPY/いとうさちこ】

【36:ママスタート・クラブ/榊原清乃】


11時~の女性起業家たちのパネルディスカッションには

僭越ながら榊原と鹿肝も参加させて頂きます。


ママが出るなら、もちろんパパも!


パパによるディスカッションもあります^^(13時~)


ほかにも、ステージイベントでは、キッズプリンセスファッションショーや、

ピアニストによる「音楽はおともだちコンサート」

プチ講師養成講座に、体験スペース・・・・


書き切れないほど盛りだくさんなんです!!


● 後は、こちらをご覧ください(笑)


→ http://powerwomen.jp/festa/nagoya.html



● 事前予約特典もあります!   まだ間に合う!予約してプレゼントをゲット♪


→ http://powerwomen.jp/festa/nagoya.html#yoyaku
  


紹介者の所は、ママスタート・クラブまたは下記のスタッフ兼講師で活躍中のブースをお選びくださいね!!

【8:野菜ソムリエの野菜レッスン/大橋千珠】

【15:ナチュラルケアのお教室 ノビリス/川原しのぶ】

【31:チャイルドマインダーLOVE+HAPPY/いとうさちこ】

【36:ママスタート・クラブ/榊原清乃】

● 学ぶ、楽しむ、癒される 出展ブース一覧はこちら


→ http://powerwomen.jp/festa/booth/nagoya.html


● 私にできること きっと見つかる 「プチ講師養成講座」はこちら


→ http://powerwomen.jp/festa/nagoya.html#yousei


● そしてそして、 Power Womenコンテストも見逃せない!


→ http://powerwomen.jp/contest/
 


書類選考を通過した、Power Women7名が、ステージでアピールしますよ!


ママになっても夢はかなう! 一歩踏み出したい女性、踏み出している女性、

みんなで夢を共有し、その夢を実現させましょう!

会場にいらしてくださったアナタも審査員の一人です。


ゲスト審査員には、フリーアナウンサーの平野裕加里さんも来場されます。


名古屋セミファイナルで代表となった女性は、

年末東京で開催されるファイナルへと進みます。


Power Womenコンテストは、

14時30分から。


アナタの一票をお待ちしています。


お子さんも楽しめるコンサートや、クラフトなどもたくさん!


夏休みのお出かけ先にぜひお子さんとどうぞ♪


出展ブースでは、プチ起業されているPower Womenさんたちが

趣向を凝らした内容をご用意しています^^


*********************************

笑顔で働きたいママのフェスタ2013 in 名古屋


7月25日(木)


10時30分~16時30分


ウィンクあいち  7階 展示場

*********************************



実行委員みんなで、お待ちしています!

このイベントのために集結した、ママ団体の代表たちが、

今回の実行委員を務めました。(下記チラシ参照)


普段はそれぞれ活動している5名ですが、

名古屋初のこのフェスタに関われたこと。

一員にして頂けたこと。


本当に感謝しています。


ありがとうございました。

【名古屋・愛知】ママの学びとリフレッシュをお届けします!託児付きセミナーや親子イベントが満載♪