8月18日(土)CBCテレビあさ9時25分~そこ知り坂東リサーチ夏休みSPにて放映されます! | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

先日、CBCテレビさんの取材を受けた内容が、明日放送されます!!


◆そこ知り坂東リサーチ夏休みSP 親子で楽しむ遊び場へGO☆TO!
◆放映日時:8月18日(土)CBCテレビ あさ9時25分~
◆HP
http://hicbc.com/tv/research/



ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ


そこ知り坂東リサーチ さんが、今回は、”名古屋市西区をぶらり”ということと、
同じくCBCテレビの深夜番組”のぶなが”から誕生した
GO☆TOさんが、「COME ON BABY」 のCDリリースを記念してのコラボ企画で、
ぜひ赤ちゃんや妊婦さんにまつわる場所をぶらり♪ということで、
ママスタート・クラブのマタニティ交流会を取材いただきました

マタニティヨガでいつもお世話になっている
名古屋市西区のMO-YA-COSpace(オリーブショップ又穂 )さんでの
なおみ先生 によるマタニティヨガ&交流会の模様が放映されます!



ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ


当日ご参加いただいた妊婦さん、ご協力いただいた関連の皆様、

CBCの皆様
また、今回、取材のお話のご縁をつないでいただいた 
MaChild の中谷 さんに、

あらためて感謝申し上げますラブラブ



ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ


明日の放映ぜひご覧くださいね!!

今後もマタニティ交流会は月1ペースで西区、緑区を中心に開催予定です。
次回は、9月10日(月)に、MO-YA-COSpace(オリーブショップ又穂)で開催です!
http://www.momstart.org/schedule/cat91/lifestyle/