マムズ・クリエイトさんが、一宮市・市民活動支援制度に参加されます! | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

ママスタート・クラブの活動を応援してくださってる

一宮で活動をしている、NPO法人マムズ・クリエイトさんからのお 知らせです☆



以下、マムズ・クリエイトさんのチラシより一部抜粋~


団体番号:103番


“輝く女性のパネルディスカッションと私の未来設計ワークショップ”事業


現在活躍中の輝く女性たちの経験談とお仕事を通してのお話を伺い、自分自身のライフスタイルについて考えます。今できることから、+αの輝きを加えた未来設計を一緒に考えていきましょう!


2011年1月23日
公開プレゼンテーション!
(場所:ファッションデザインセンター)
⇒詳しくはこちら


あなたの力をマムズに貸してください!
ご一緒に、一宮の女性の暮らしやすい街にしましょう!!

市民活動支援制度とは?
市民の皆さんの意思を直接反映させ、市民活動団体を支援できるように創設された新しい制度です。
詳しくは、webサイトでご覧ください。⇒http://www.138npo.org


***



お問い合わせは、

特定非営利活動法人 マムズ・クリエイト
Email    info@mams-create.com
webサイト http://mams-create.com/

まで☆


***



ぜひ一宮市民の皆様、

マムズ・クリエイトさんの応援をよろしくお願いいたします!


また、このような制度を実施している一宮市の先進性もすごいなと思っています。

私の住む名古屋市での実施も要望していきたいと思っています。