LEA LEA HALE | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

Momstart club スタッフ日記-フラ1






アロォ~ハ花








昭和区の向井@キヨミンです。








先日、昭和区や北区のフラダンス講座でお世話になっている


Big Mommyがお店をオープンするとのことで


プレオープンにご招待頂き、代表のkiyonoさんと一緒に行ってきました。








実はアタクシ・・・


名古屋に来てから初の夜遊びで、朝からわくわくそわそわしておりました。








名古屋へは2年前に転勤で引っ越してきて、


引っ越してきて1ヶ月後には娘を妊娠してしまったので


飲みに行く機会もなければ、友達もおらず・・・という状況でして。








ってなわけで、娘はバアバに預けて夜な夜な街へ繰り出してきたのであります。








久々の夜遊びなので、メイクやファッションも普段より気合を入れて


独身気分を満喫キラキラ








でも・・・


妊娠前の洋服を着たのですが、若干きつかった・・・汗








早めに到着したのですが、Big Mommyの人柄でしょうねぇ~


すでにたくさんの人が集まってましたワオ








1階はスポーツバーでオープンテラスでビールを堪能ビール








心地よい風とおいしいビールにおいしいお料理ステーキ


とっても満喫させていただきました。








気がつけば・・・


アタクシ、ビールを7杯も頂いておりました・・・アハハ








だってぇ~


グラスがカラになりかけになると、


イケメンなお兄さんが『お次はいかがしますか?』って


聞いてきてくれるんですものぉ~


イケメンにテレながらもビールを注文してしまうアタシ・・・









Momstart club スタッフ日記-フラ3





旦那さま以外に男性と接する機会が中々ないので、


ちょっぴりドキドキしたキヨミンです(笑)







程よく酔っ払ってきたころに、


Big Mommyがフラダンスの披露をしてくださいましたフラガールタヒチアンHAWAII








Big Mommyのお話やダンスはやっぱりジーンとくるものがあります。


Big Mommyのオーラはやっぱり凄いア セ








まだまだ飲みたいような気分でしたが、そうとうな酔っ払いなアタシ。








でも、Big Mommyのおかげで初めての夜遊びを満喫させていただきました。


どうもありがとうございました。








そして、昨日はお店のオープン日。


昭和区スタッフのきよさんと一緒にランチを食べに行ってきました。









Momstart club スタッフ日記-フラ2






お値段のわりにかなりのボリュームステーキ


って、思いつつも完食したアタクシ・・・


帰り際、おなかがパンパンで歩くのもしんどかったです。








夜の雰囲気も幻想的で素敵でしたが、ランチ時のお店も中々素敵でした。








次は2階のお店とロミロミを堪能させていただきたいです音符








Big Mommyのお店のHPです→LEA LEA HALE