参加申し込みありがとうございます♪ | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

こんにちわ。



昭和区のキヨミンです。



先週末、昭和区役所で行われたイベントに参加してきました!
たくさんの親子連れでワイワイしてましたねぇ~



我が子はボールプール初体験させましたが
大泣きでした・・・(T▽T)アハハ!



昨日は区役所で行われた育児相談にも行ってきました。



この2箇所で昭和区の講座のチラシを配布させていただきました☆彡
お手にしてくれた方、ありがとうございます♪



早速、お申し込みがあり、
『こういう講座待ってましたぁ~』って
嬉しいお言葉を頂くことも出来ました☆彡



昭和区では2月9日の手遊び会が始めての講座となりますので
不慣れな点で、参加してくださった方々にご迷惑や戸惑いを
与えてしまうかもしれませんが
スタッフ一同、みなさまが楽しんで頂ける様精一杯頑張ります☆彡




って、9日の講座はアタシ・・・
行けないんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン