1月23日(土)12:30-13:30 理学療法士が伝える「産後ママのためのペリネケアレッ... | 女性のためのからだづくりのお手伝いMom's labody☆ 〜ペリネケアで女性としてよりすごしやすいからだへ〜【東京都国立市】

女性のためのからだづくりのお手伝いMom's labody☆ 〜ペリネケアで女性としてよりすごしやすいからだへ〜【東京都国立市】

女性専門の理学療法士が、産前産後を中心に
妻として、母として、女性として生涯快適に付き合えるからだづくりをサポートします。
ペリネケアとは女性の骨盤周囲の働きを整えること。
女性のからだのかなめ、ペリネケアで女性としてより過ごしやすいからだへ。