産後のからだケアレッスンは現在出張プライベートレッスンのみ受け付けております。 | 女性のためのからだづくりのお手伝いMom's labody☆ 〜ペリネケアで女性としてよりすごしやすいからだへ〜【東京都国立市】

女性のためのからだづくりのお手伝いMom's labody☆ 〜ペリネケアで女性としてよりすごしやすいからだへ〜【東京都国立市】

女性専門の理学療法士が、産前産後を中心に
妻として、母として、女性として生涯快適に付き合えるからだづくりをサポートします。
ペリネケアとは女性の骨盤周囲の働きを整えること。
女性のからだのかなめ、ペリネケアで女性としてより過ごしやすいからだへ。

女性のためのカラダづくりのお手伝い

ペリネケアアドバイザー・理学療法士の大林まつ乃です♪

 

コロナ感染予防対策のため、

中止しておりました、

産後のからだケアレッスン。

 

7月からは自家用車で出張可能な範囲(国立市周辺)に限り、

ご自宅へ出張でのプライベートレッスンのみ対応しております。

 

コロナ感染予防対策のための

現在様々な制限のもと出産されたママたち。

念願だった立ち合い出産が叶わなかった、

産後の面会制限で思い描いていた入院と全く違っていた

そんな声を聞きました。

 

そのあと産後のからだの痛みで悩んだりしていないだろうか、、、

あれもこれも我慢、、なんてことにならないように

少しでも力になれたら、と思います。

ご質問、お問い合わせはmomslabody@gmail.com までご連絡ください。