やっと新学期 | 女性のためのからだづくりのお手伝いMom's labody☆ 〜ペリネケアで女性としてよりすごしやすいからだへ〜【東京都国立市】

女性のためのからだづくりのお手伝いMom's labody☆ 〜ペリネケアで女性としてよりすごしやすいからだへ〜【東京都国立市】

女性専門の理学療法士が、産前産後を中心に
妻として、母として、女性として生涯快適に付き合えるからだづくりをサポートします。
ペリネケアとは女性の骨盤周囲の働きを整えること。
女性のからだのかなめ、ペリネケアで女性としてより過ごしやすいからだへ。

女性のためのカラダづくりのお手伝い、ペリネケアアドバイザーの大林まつ乃です♪


イギリスでは長いイースターホリデーが終わり、今日からやっと子どもたちの学校が始まりました。

やっとひとりカフェ時間。
こちらでのレッスン依頼がグッと増えました。
その度に基本に戻って文献を読み返す。

6月の新たな挑戦に向けていい加減エンジンをかけねば!