2021年が終わろうとしている今…

 

今年イチの

 

今年最後の

 

BIGニューーーーーーーース!!!!!ポーン

 

 

 

平凡な母による、幼児教育に挑戦(ぜんぜんできていない)このブログに…

 

まさかの…!?

 

まさかのー!?

 

 

 

【RISU】さん

からお声がけがきましたぁぁぁぁぁっっっっ!!!

 

 

どんどん算数が好きになる飛び出すハートという!

 

 

 

ウワサのタブレット教材ですよぉぉぉぉぉっ!!!

 

 

 

 

 

これは夢なのかな大あくび??

メッセージを見たときは驚きました~。

 

 

 

 

クーポンコードだけ知りたいんですけど…真顔

というあなたのために、さっそく書いておきますね昇天こちらのコードは有効期限なしですのでご安心ください♡

 

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印

bbc07a

 コ上矢印上矢印上矢印上矢印

 

GO↓↓

小学生向けのRISU算数

幼児さん向けのRISUきっず

 

 

下にもクーポンコードの記載がありますので一週間おためしキャンペーンについてだけ知りたい方は、一番下までスクロールして、ちょこっと上に戻ってくださいねダウン

 

 

 

 

 

あまりの興奮に、いつもよりハイテンションでお送りしております目がハート

 

 

【RISU】さんは、小学生向けのRISU算数 & 幼児さん向けのRISUきっず の2つのサービスがある算数学習用のタブレット教材ですひらめき電球

 

 

知育ママさん、教育ママさん、お受験ママさんの皆さまは、当然ご存知の有名教材ですよね~指差し

 

 

 

 

実は私・・・

全然知らなくてですね…泣き笑い

 

 

今年の3月、EQWELチャイルドアカデミーを辞めると決めたタイミングに、いろいろとこれからのことを考えて教材の検討をしていた時に初めて知ったんですあんぐり

 

 

 

 

「タブレット教材みてみよ~」と思って検索してみたら出てきました目

 

 

チャレンジタッチスマイルゼミは知っていたのですが、

 

RISU?リス??なにそれ?って感じでした泣き笑い

 

 

RISUさんは比較的あたらしい教材なんでしょうかうーん

 

 

 

 

息子が0才の頃に爆発した知育熱が歳月とともに下がってきて、EQWELの先生におんぶにだっこ状態でやってきていたので、EQWEL以外の教材をこれっぽっちも気にしていませんでしたからねアセアセ

 

 

ブログの更新もずっとしておらず、EQWELを退会することにしてから再開しましたスター

 

 

 

 

そんな感じで知育熱がアップしたので、タブレット学習に興味を持ったものの、教科としての学習を先取り目的でさせるということに抵抗があったあの頃。

 

いや、今もそうなんですけどパー

 

 

 

だから幼児期はピグマリオンで実感させることに徹するぞ~炎とピグマリオンにのめり込んだわけです。

 

現在は、ピグマリオンをちょこっと取り入れて、息子のペースに合わせて自己流でゆるゆるやっているだけなので、ピグマリオンをやっている!とは大きな声では言えない状況です滝汗

 

 

 

そんな感じで教科学習の先取りを敬遠していた私は、幼児さん向けのRISUキッズは検討すらせずスルーダッシュ

 

就学後に算数で困ったことがあれば、RISU算数を再検討しようかな~?と、ぼんや~り考えていました知らんぷり

 

 

 

 

しかしながら…魂

 

最近夫が言い放った言葉…魂

 

 

「息子の将来を考えたら、ピアノもスイミングも辞めて、英語とさんすうにシフトしてしまえば?」

 

 

という発言がなんだかずっと残っていて、心に呪いのように引っ掛かっているのです…ハートブレイク魂

 

こちらの記事の話です→【パルキッズ検討中】かけ流しの効果

 

 

 

これを機に、さんすうの重要性を以前より真剣に考えてみたりみなかったり…不安

 

 

 

さらに、以前 「なぜか数理解が進んでいる!」 という記事にも書いたように、息子の数理解の調子が最近とても良いように感じていて、

 

「もっとさんすう好きになってもらうために何かいい方法はないかなぁ~?」

 

とも常々考えていたところでしたひらめき電球

 

 

そう!

 

そうなんです!

 

この!

 

このタイミングで!

 

 

どんどん算数が好きになる

\  RISUのタブレット教材  /

 

 

なぁ~んて謳っている教材のモニターのお声がけをいただけるなんて!!

 

 

これはまさに!

 

今でしょ~目がハート飛び出すハート

 

 

運命と言ってもいいかもしれない目がハートキューン

 

 

 

もっぱらプリント拒否中の息子にとって、タブレットはヒジョ~に魅力的キラキラなハズ!

 

 

文字を書かなくていいというのは、息子のヤル気をあげてくれるはずグッ

 

 

そして、文字はすらすら読めるけど、読まなくていいならその方がいいと思っているふしがある息子泣き笑い

 

 

 

そんな息子なので、RISUはプリントの代わりにするつもりで、ちょっとおためし体験してみよっかひらめき電球ってことになりましたー拍手

 

 

 

 

RISUきっずは従来の算数学習に加え、

お子様の『思考の柔軟性』

\     育んでいくタブレット教材です。    

 

 

 

なんて書いてあるけど…

 

 

 

正直今のところ、

お勉強っぽさがありそうじゃない凝視

と思っていて、さんすうが好きになるどころか、

苦手意識を植え付けそう…真顔

とひそかに思っていますもやもや

 

 

RISUさんには悪いんですけどね、子どもに与えるものには慎重になるのが親心というものですからね真顔

 

 

もし悪影響が出そうになったら即中断する!!

 

 

って私が中断を決断する前に、息子が嫌がってやらなくなったとしたら、それはそういうこと物申す

 

 

そして私からはRISUをしようと促すようなことはしないつもり。

 

 

 

何度も言いますが、先取りがしたいわけではないのですよ手

 

しつこく言ってますけどアセアセ

 

 

 

頑張らさせたり、無理強いしたくない!!

 

正解・不正解、○・×という、テストの評価軸で決めつけたくない!!

 

という気持ちですハート

 

 

できるようになる喜びや実感は持ってほしいけど、できなかったらダメ!という風には決して伝えたくないし、そう思わせないように細心の注意を払っていく所存炎

 

 

本当に息子が楽しめるかどうか、さんすうを好きになれるかどうか…をしっかりと見極めていこうと思います目

 

 

 

算数が好きになるのには、

\     理由があります。     /

 

 

 

その理由ってヤツを確かめさせていただこうではないか炎炎

 

わが子はなかなか手ごわいぞ!!

 

 

うちの子もなかなか手ごわいでーすパー

 

と言うそこのお母さん!

この機会に一緒にお試ししませんか~??

 

 

息子(5歳3か月)はこの冬、RISUきっずを体験しますハート

 

冬休みのおうち時間にも一役買ってくれるとうれしいなぁ目がハート

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

1週間お試しキャンペーン

 

RISUのタブレットを発送した日の3日目から数えて

1週間お試しいただけるキャンペーンですハートのバルーン

 

下矢印お試しのお申し込みはこちらから下矢印

 

小学生のRISU算数

 

年中・年長さんのRISUきっず

 

bbc07a

※有効期限なし

 

こちら

クーポンコードをご入力ください指差し

※クーポンコードの記入がない場合には

キャンペーン適用とはなりません※

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

◎お試し後も続ける場合は、お試し費用はかかりません。
 
◎ちょっとお試しだけで一週間でお返しするわ~バイバイという場合は1,980円(税込)だけお支払いして後腐れなし。
 
◎ご利用いただくタブレットはお試し用のサンプル問題等ではなく、すべて本契約と同じものをお使いいただけます。

 

◎お試しご利用期間内でも、通常の年払い契約と同じサービスを体験いただけます。

 

▲通常申し込みの場合ですと、即お申し込みになり、年額一括12ヶ月分30,000円 (税込33,000円)の支払いになります。
 
▲申し込み後、一年以内の途中解約の場合、残期間の基本料の払い戻しはありません。
 
 
 
 
いきなり通常申し込みの本契約はちょっと・・・不安
という方には見逃せないキャンペーンとなっているかと思います飛び出すハート
 
 
◆タブレットをご利用頂くには無線LAN(Wi-Fi)によるインターネット接続環境が必要です!

◆返品される場合…申込時にご登録のメールアドレスに、返送期日、手続き方法が記載されてきますので、必ずご確認ください!

 

 

RISU算数

https://www.risu-japan.com/lp/bbc07a.html

 

RISUきっず

https://www.risu-japan.com/lp/bbc07a-kids.html