オズの魔法使い | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

 

 

Akieさんが本日 仕上げられた

 

古屋先生デザインの 「オズの魔法使い」✨

 

すっご~い ❗️でしょう?

 

私たちも全員でそう叫びました😉

 

 

ドロシーと愛犬トトが

 

勇気を手に入れたい臆病なライオンと

 

脳が欲しいカカシ、心が欲しいブリキの木こりと共に

 

魔法使いに助けを求めて 

 

遥か彼方のエメラルドシティー目指しています。

 

 

それぞれのキャラクターの表情を丁寧に描かれて

 

うっとり眺めてしまいます☺️

 

Akieさん、大作 お疲れ様でした✨

 

 

 

 

みっちゃんがお持ち下さった本日のスウィーツは

 

マカロン と

 

クラッシュドコーヒーゼリーがトッピングのパンナコッタ

 

ダブル仕立て~💕

 

 

きっと みっちゃんをご存知ない方は 

 

「どこのお店のですか?」って普通に質問されるはず!

 

毎回 驚かされる腕とセンスがピカイチのみっちゃんです✨

 

今日もありがと~~😊

 

 

さてさて いよいよ梅雨入りまでカウントダウン

 

今日は昨日以上に蒸し蒸しでしたね💦

 

これからの時期は

 

気温がさほど高くなくても湿度が高いと

 

「梅雨型熱中症」のリスクが高くなるようです。

 

お互い気を付けて過ごしましょうね!

 

 

今週もお出かけいただき ありがとうございました😊