4枚目の赤ずきんちゃん終了!  | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

 

 

こちらは おーちゃんママが仕上げられた

 

古屋先生 Fairy Tales の中の 「赤ずきん」✨

 

つい 「ちゃん」をつけてしまいますが

 

先生の表記は ちゃんなしで 「赤ずきん」😅

 

 

おーちゃんママは

 

長靴をはいた猫・ハーメルンの笛吹・お菓子の家を

 

仕上げられているので これで4枚完成✨

 

今日からフレームに取り掛かられました❗️


 もう今から仕上げりが待ち遠しいです😊

 

 

4枚用は市販の素材もあるのでいいですね!

 

3枚で…をご希望の方は

 

先日ご紹介した みっちゃん方式 もありですよ!

 

3枚でも4枚でも注意していただきたいのは

 

図案の真ん中のくり抜きの形です。

 

丸とひし形があるので

 

その形も含めてどれを描かれるか

 

決められて下さいね!

 

例えば 4枚の内 1枚だけ丸で

 

残りの3枚はひし形…となると

 

少しバランスがよくないかなと思いますので

 

 

 

 

こちらは Negishiさんがプレゼント用に描かれた

 

コーヒーフィルターホルダー です☕️

 

とても可愛く仕上げて下さっています!

 

主張しすぎない色とデザインなので

 

色々な雑貨に気負いなく描いていただけると思います。

 

アレンジもしやすい図柄です!

 

 

Negishiさんは 時間の使い方が

 

本当にお上手な方なんですよ✨

 

みなさまも ご存知だと思いますが…

 

 

 

今日は 草餅をお持ち下さいました✨

 

Look at this color !!

 

ご自身でヨモギを摘んで作られているので

 

市販の物とは色が違います!

 

本物の草餅✨

 

美味しくいただきました

 

ありがとうございます

 

 

 

今日は予報通り 暑くなりましたねー☀️

 

あの暑い夏が早々にやって来そうな予感😓

 

先週 エアコンのクリーニングだけは済ませました!

 

 

今週末から GW前半の部ですね😊

 

我が家は 🐕‍🦺と近場のお散歩ぐらい

 

いつもと変わらないお休みの予定です。

 

 

今月もお出かけいただき ありがとうございました✨

 

5月第1週もいつも通りのスケジュールで

 

レッスンの予定です。

 

お待ちしています。

 

よいお休みをお過ごしくださいね😊