濃いにゆれる〜♪とフラワーコレクション | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

 

「ここに来る途中のTokyo fmの

 

『やかんの濃麦茶』 初恋ソングリクエストで

 

先生の推しの歌がかかってましたよ!」

 

って教えていただいたので

 

 radikoで聴きながら書いてます📻

 

 

テレビCMも昨日からスタートしてるはずなので

(まだ見れてないけど)

 

そのうちみなさまのお目にお耳にかかるかもです。

 

 

 

 

そして レッスン中のお茶が

 

「やかんの濃麦茶」になるかもです。

 

さっき ポチリました😅

 

こちら ごくごく飲めて体脂肪も減らすそうです!

 

 

 

さて 本題に…

 

 

手芸協会のサブ教材だった

 

鈴木慶子先生デザインのフラワーサンプラー

 

「描きたいけど もう素材ないんですよねー」と

 

とおっしゃる方が何人かいらっしゃったので

 

過去に別の素材に描かれた方の作品を

 

ご紹介したいと思います。

 

 

マダム アイハラ 作

 

 

image

お持ちのフレームにイメージを合わせられたMisakoさん

ご自身とお友達用 2枚描かれた みっちゃん

 

 

Sさん と Wさん

 

 

みなさま、額装された水彩画絵のよう✨

 

美しいです✨

 

どれも優しい色合いなので

 

どんなフレームにも合わせやすいと思います!

 

アレンジ等 いつでもご相談承りますよ😊

 

 

ワードで検索かけて過去ブログから探したんだけど

 

もし 漏れてた方がいらしたら ごめんなさいね🙏

 

 

 

 

 

 

そして この作品がどこかお出かけ中のようで

 

一緒に写真が撮れませんでした😂

 

探します😑

 

 

今日はお足元の悪い中

 

お越しいただきありがとうございました!

 

今日は長袖、明日 半袖って

 

お天気お姉さんが言われてたから明日は気温上昇⁈

 

この上がったり下がったりが結構しんどいのよ…😅

 

 

明日もお待ちしていますね😊