ローズブーケのレセプションボード ♡ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

あっという間に 今年の半分が終わり😅

 

今日は後半 最初のレッスンでした。

 

 

 

 

昔からあるレセプションボードですが

 

久しぶりに見た~の方 多いと思います。

 

 

前回 秋にご結婚されるお嬢様がいるお友達へ

 

素敵な写真立てを仕上げられたマロンちゃんママ

 

今回は ご結婚される姪っ子さんへ

 

ウェディング ボードををスタートされました💒

 

 

こちらのデザインは ウェディングだけではなく

 

文字を変えれば ご家族のお祝い事

 

例えば 米寿や卒寿、金婚式とかにも使っていただけるよう

 

また、トールは初めてだけれども

 

ご自身やお子様の為に描いてみたいと思われた方にも

 

描いていただけるよう

 

華やかさをアピールしつつ 出来るだけシンプルに

 

かつ最小限の技法で描いていただけるように

 

デザインを起こしました。

 

 

ピンク系とミント系 二色 ご用意していますが

 

今回 マロンちゃんママは ミント系をチョイス✨

 

きっと素敵なボードに仕上げて下さると思います。

 

 

お友達に続き 姪っ子さんへ・・・

 

マロンちゃんママ、どんだけ徳を積まれるのでしょう。。。🤭

 

 

 

 

 

今年 我が家に咲いた 4本のアガパンサス

 

そのうち 3本は 例年と同じように咲きましたが

 

1本だけ 花の一部が途中でリタイア…

 

「もう ここでええわ!」 的な感じ?

 

残りの花たちは 

 

「ワタシたち 最後まで頑張る!」と

 

どうも意見が合わなかったようです😂

 

 

 

明日 お出かけいただける方々、お待ちしていますね❗️