フラワーゼリー・柊 | スタジオ Mom's Busy

こんにちは。

スタジオ Mom's BusyのSatoです。

 

 

今日から三連休、

 

お天気に恵まれなかったここ数週間とは違って

 

晴天に恵まれそうな予報♡

 

 

今週のスタジオでは、

 

クリスマスの作品のサンタさんに取りかかる方の多かったこと。

 

これから一気にクリスマスの装いに街も変化していくのでしょうね。

 

 

街の飾り付けに背中を押されるように、気持ちも盛り上がり、

 

今年はどんな飾り付けやメニューにしょうかなんて、

 

悩ましい季節でもあります。

 

ご家族ではもちろん、

 

いつもの女子友との心置きないクリスマスのお集まり、

 

早めの計画が大切ですよね。

 

 

クリスマスのお集まりにおすすめのフラワーゼリー・柊

 

受講のご案内の際にはスタンダードな緑でご紹介いたしましたが

 

こんな風に白や赤などで制作して頂くとポインセチアのような華やかさ

 

ポインセチア きらきら!! ポインセチア きらきら!! ポインセチア

 

 

講座当日は、

 

こちらの小さなサイズの柊は お一人様4個制作となりますので、

 

緑・赤・白とカラフルに制作して頂くのもいいかもです。

 

フラワーゼリー 柊・クリスマスリースの日程・詳細は

 

こちら をご覧下さい。

 

 

寒暖差がある連休になりそうな予報、

 

お風邪など召されませんように、素敵な連休をお過ごし下さいね。