クリスマス・サンプラー ☆ | スタジオ Mom's Busy

こんばんは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

ハロウィンが終わり 街は一気にクリスマスモードに突入ですが

 

スタジオでも 素敵な クリスマス・サンプラーを

 

パティシエ Negishi さんが仕上げられました ハート

 

 

スタジオのサンプルは 古屋先生の実際の作品より

 

ひと回り 小ぶりの素材に描いていますが

 

今日 完成されたのは オリジナルと同じぐらい大きな素材だったので

 

その存在感も大きく とても素晴らしい作品になりました。

 

 

クロスステッチっぽいデザインを ひとつずつ描きこまれるのは

 

根気のいる作業ですが、こちらも ビューティフルゥ~な仕上がりきらきら!!

 

Negishi 家のクリスマスを飾る一枚にしていただけて嬉しいです嬉しい

 

 

そうそう! お写真に添えてある ヒイラギ ・・・

 

Negishi 家のお庭のものを お持ち下さったんです!

 

いつも貴重なものを ありがとうございます!

 

作品が 一段と素敵に見えます きらきら!!

 

 

今日は 午前クラスの Matueさんも 手芸協会のカリキュラムのひとつ

 

ゲールアンダーソンの「フローラル ブーケ」を完成されました。

 

四面素材なので 描く量も半端なく多いのですが、

 

最後のラインワークまで丁寧に仕上げられた作品です!

 

午前クラスのみなさまと一緒に こんな写真に収めてみました。

 

 

今週も お出かけいただき、ありがとうございました!

 

相変わらずのオシサン声で 聞き苦しくて スミマセン!

 

連休中、しっかり治します。

 

みなさまも どうぞ よい 秋の休日をお過ごしくださいね 嬉しい