降ってきました・・・ | スタジオ Mom's Busy

 

 雪 やはり降ってきましたね。。。

 

本日のレッスン、それぞれの方々に個別にご連絡いたしましたが

 

休講といたしました。

 

振替、後日 取られてくださいね!

 

それにしても 11月に雪で休講なんて、初めてです!

 

 

昨日(一日 ずれてて助かりました!) 道の駅で買った菜の花菜の花

 

お花が 可愛いので いただくのを ちょっと待って

 

卓上とキッチンに飾りました。

 

こんな雪の日には ミスマッチかも・・・ですが、

 

雪空を忘れさせてくれる可愛さです。

 

 

今日は お篭りの一日にして、

 

たんまり買い込んできた野菜で常備菜づくりに励みます。

 

みなさまも お気をつけて。。・。