テーブル & フード コーディネート講座 へ・・・ | スタジオ Mom's Busy

 

いよいよ スタートした テーブルコーディネート講座

 

昨日のテーマは 『 実りの秋を楽しむお月見 』 でした。

 

 

テーブルの基本 アレコレ・・・

 

さながら TVショッピングのあのギャラリーの奥様方のように

 

へェ ~ ! と 何度言ったでしょうか。。。

 

知らないこと、多すぎ!

 

でも、それを恥ずかしいと思うより

 

知って学んで 知識になることの嬉しさのほうが大で

 

とても楽しい時間でした。

 

 

同じようなテーブルセッティングは 

 

我が家には ハードル高すぎて無理ですが、

 

美しいエッセンスのひとつだけでも 加えてみると

 

新しい風が 吹き込める ~ かな?

 

実りの秋は これからが本番ですものね!

 

 

レッスンの後は ひがし先生 お手製の “ 豆名月 ” をいただき、

 

ほっと一息 リラックス ティータイム

 

時間の流れが止まったような贅沢な時間でした。

 

 

さぁ、習ったこと  早めにノート整理しておかないとっ!!