今年初の海に行った〜!! | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


この夏はじめての
海水浴に行きました〜!!爆笑




もともと海育ちな私は
プールや川より海派ですウインク


いろんな海水浴場に
行ってはみたものの、
結局、最後は地元でよくね?チュー
と、地元LOVEな感じで
ここ数年はきていたんですが〜


大学時代の親友が
新たな素敵スポットを
教えてくれました爆笑



じゃじゃ〜んピンクハート



海が透けてるーびっくり



朝イチは砂浜が波の形にお願い
 


福井県の海ですトロピカルカクテル

日本海側、すごいね〜




車からすぐに海!!
というのにも、驚きましたびっくり


や〜、夏はやっぱり
海ですねウインクイエローハーツ




PS日焼けしたいけど、日焼け止め
塗り忘れて足の一筋だけすごい焼けた笑い泣き
どうせ濡れちゃうから〜とか思ってたけど
全然!ちゃんと効果あるんだね、だってw





赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104


大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ



ポチっと応援よろしくお願します♪

 
人気ブログランキングへ