面接にも☆”【15%割引クーポン有】大人気ダニエル・ウェリントンの時計☆” | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


先日、娘の4月から通う
幼稚園で面接という名の
サイズ測定がありました


「面接」とは言っても
それで合否が決まるという類の
ものではなくて、
かかりつけ医の健康診断も済ませて
「はい、大丈夫ですね」の
確認といった雰囲気が強いです



ただ、どんな調子かわからないので〜
少し落ち着いた格好で行きました

{0DCE70F8-C200-4515-9F89-CB2C60A04D11}

わりとカジュアルなところに
ビシッと決め決めで行くのも
アレだし、逆に堅めなところに
どカジュアルで行くのも、ねぇ

てことで、
セットアップにカーディガン


我ながら、まあ、
しっくりきたかな




そうそう!

こんなシチュエーションにも
今回のダニエルウェリントン
ブラック重宝するな〜
っと思いました

{FAF1C036-3681-4730-B6D8-CC85E8203894}

合う、合うーーーー



うん、何かフェイス大きいけど
ブラックってシックでいいね
まじで。
(私は本来、大きいの得意ではないのですw)



今度のイベントは入園式

…でもまだプレの年なんだよね〜。


息子のときはプレの年は
野外教室だったから、
年少で入園式という、いわゆる
よくあるパターンでした。


みんなのノリがよくわからない。
リサーチしないと〜

幼稚園かわらない予定の場合、
プレの入園式したら、
もう年少のときにはしないのかな?
年少のときは始業式?!
それとも、新しい仲間も来るから
どっちも入園式っていうの?

ほんと、ちょっと聞いたり
確認したりしてみよう…(´・ω・)

全然わかんないやてへぺろうさぎ




肝心の娘ですが、
めちゃ楽しんでましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

{91803E74-B645-479A-9B0C-B9A196A13B6C}

{2D28978F-07EB-4CFA-8357-4AFFBC3CF826}

園庭でもはりきって
1人ずーーーっと走ったり
遊具で遊んだり


よかったねえ








{0DCC9F22-404B-416C-9E45-10D213B8394A}

時計うつすの案外難しいですね…とびだすピスケ1つながる花1







赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 

画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ