【100均で全部そろうよ☆】子どもが好きなおもちゃ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


名古屋市では月に一度ほど、
リフレッシュ保育といって
保育園で預かってもらえる
制度があるのですが~
(日にちは抽選です)、

娘が保育園に行くたびに
遊んでいたもの


それがこちら

{5EF0347D-E46B-4FF3-8F2D-D0F80094EABD}

チェーンです

こんな感じで、カラフルなもの。

{75B177B5-AAEE-4DF0-9723-C01A6E9FE273}


写真のように、
お椀に入れて遊んでます

{1D7708C3-493E-48A1-B6B6-5E35E7F7A3C9}

迎えに行くといつも
これで遊んでるんですよ~


先生に聞いたら
「そうなんですよ~、これね、
みーんな、好きなんですよね


そうなんだ

じゃあ、家でもやってみよ~

{E3141106-9A48-456E-A2A6-EEE38C12FD28}
こちらも100均で買えます


スクールから帰った娘、
さっそく発見~

テンション上がってました

{FFBBB82B-E2AE-4B01-A2D3-4CC30EBEA85A}


「チュルチュル~」って
呼んでるみたいw

{87EA4B0B-0C23-4ED2-9AAD-7C3108E5FE9C}

何かセリフも言ってるなw

{44FBDE42-E036-44E0-B555-C3C0A40BA5F5}


やった~

{403FF292-BB51-476B-B4D6-3656EDC0AEE6}


記念にポーズ

{32A40F7B-3E7A-4EA5-83C2-D27C78C23992}


お椀の他にも、
このおもちゃをお皿代わりに
使ったりしてます

{823B2AF7-AA3E-4740-919C-EE987B8EB838}

あ、もちろん
元々はこういう遊び方ねww

{AD046182-F87F-4EC0-9590-FF382817D60C}



息子のスイミングで会った
ママ友にも聞いてみると、
やっぽり下の子も好きだよ~
て言ってて本当みんな好きなんだな




ぜひお試しください




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?




絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ