太極拳のプロに習う★ストレッチの極意 | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?




ライフナビゲーターの桑田和子さん

実はカンフー世界大会で銀賞を
取るような先生でもあるんです


私ね、この前お会いしたときに


{6FF8C727-33D4-4027-BF1C-112A66F99006:01}
(右手前が和子さん)



その和子さんがまた
名言をくださいました~




ちなみに私が以前
太極拳を習っていた先生は、
開脚ストレッチをさせながら

「なかなか開かない、
柔らかくならないと思っている
かもしれませんが
昨日より1mm開かせる
明日は今日より1mm伸ばす
そう思って毎日続けて下さい。
そうすれば、
1年後にはかなり伸びています。」

と言うドSなイケメンでした。

そうやって世界チャンピオンにまで
なった方なんで、説得力ありますよね。
(もちろん強みや能力の
掛け合わせの上の努力ですが)




そっか、そうだよな。

世界チャンプがそうなんだから、
私レベルがいちいち凹んだり
歩みがノロいとかブーたれてる
場合じゃないんだよな。

当たり前じゃん


てことで、
今日も重力を利用した
1人ストレッチ、
お風呂上りにまたやります~




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ