クリスマス会で発表会〜! | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


高校時代からのお友達と
クリスマス会を兼ねた
音楽発表会をしました


{ABDEE682-1CEB-4387-96BE-3E1634AA2F70:01}

立派なツリーがあると
気分も上がるね


昼間からワイン

ベルギーバターが
もうもう最高美味しかった

{365924B5-705B-4F04-B788-7E599BB42A7A:01}

{DE3DBC16-8748-4CB5-BE7F-BD7D22FBBAE1:01}


さてさて、
いよいよ発表会~

息子はトランペット
{F1EBA826-DE87-4A84-8F98-6BC8C60C6DEC:01}

お友達はピアノ

{5F828860-E774-4BBE-961F-CF2B18EDB899:01}


チビ子同士、仲を深めてます 

{996CE2C3-CF3C-4965-910B-395AE172391F:01}

上の子はなんと生年月日が
まったく同じ
だからか、気が合うようで
いい感じで遊んでくれてます

おかげでかーさん達も
楽しいよ~

{DC6094F5-E48B-4558-A108-BC4CB6ACD409:01}

{340D5285-3950-4301-9E86-DFE3D852348E:01}

息子が撮ったんだけど
なかなか上手く撮れてるな


それぞれトランペットとピアノを
習っているから、
(やめちゃわないうちに)
何かの曲でコラボできたらいいね~
っと、かーさん達の夢は
膨らむのでした




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104




大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ