【体験レポ】疑問が一気に解決!!!(≧∇≦) | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


マイメディプロデューサーで
現役女医でもある高宮こずえちゃん ハート

娘さんが生まれてすぐから
レッスンを受けてくれたのですが、

今回、娘さんが1歳になったタイミングで
再受講してくださいましたニコちゃんニコちゃんキラキラ





そしてさっそく!!*
感想記事をアップしてくれました~ハート!



たまこ(娘)は、0歳4ヶ月から
朝までぐっすり寝てくれましたクラウン

もちろん今も、19:30にはコテンと一人寝目がハート


チェック最近、たまこ(1歳娘)が、お昼寝できずに
 ぐずってしまうのはなぜ?
チェックスムーズにお昼寝するためには
 できることはあるの??
チェック子どものリズムを整えるために
 気をつけてあげられることってある?
チェックお出かけのときの、心構え音符
チェック離乳食を卒業した娘…
 これからは何を食べさせたらええの??

こんな疑問が、今日は一気に解決!!!好

やっぱりるいちゃんは
ママにとって、最強の味方ですs.heart*


彼女はスリープレッスンという
南アフリカ式寝かしつけ&育児法を
実践&レッスンされています

スカイプでも対応可能なので、
遠方の方でもだいじょうぶハート


ママにも子どもにも優しいこの育児法は
めっちゃおすすめですよーーー





レッスン途中でこずえちゃんが
何気なく言ってくれたひと言、

「そっか~、
るいちゃんは赤ちゃんが
いまどう思ってるのかが
わかるんやねぇ~」


私の方こそ、とっても嬉しかったです好



日本のママが気楽になれるよう
お役に立てることがあったらと思って

いつもレッスンさせていただいてます心


ありがとうございましたハート!




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104




大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ



私にできることで、少しでも
そう言ってもらえて、