今夜の月、みましたか? | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


今夜は中秋の名月ですね

そして
明日9月28日は満月~


満月は、だいたい月に1回あるけど
今回の満月は、特別

月が地球に1番近い地点で
いつもより月が大きく見える
スーパームーンな日


さーらーにー、
皆既月食も重なるんだよー


超珍しい月なんだからー\(^o^)/


{2F901C07-A810-4626-86BA-1717A537E3AF:01}


明日の満月は昼間だから、
今夜の中秋の名月が見頃ね


スーパームーンと皆既月食が
重なったのは前回は1982年。
そして次回は2033年…。
超めちゃくちゃ珍しいってことが
よくわかりますね



スーパーすごい満月だから
絶対パワーもらえるはず~



そんな今夜は
テコンドーの練習をして、

ラグビーの試合を観て
F1@鈴鹿の番組も観て、

スポーツによって
精神の浄化でも図る気か
な夜になりそうです~
(こじつけ気味)



{CDD8037C-E506-4591-85E5-10A943D5545B:01}

子どもたちとも、
寝る前に説明しながら
一緒にみられました





赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
 
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ