特に連休でもないシルバーウィーク(笑) | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?



世間はシルバーウィークと
やや浮かれ気味ですが
もひとつその波に乗れない
私が通りますよ


我が家は祝日とは無縁なので~
このシルバーウィーク、
むしろキツイ



久しぶりのバスケの試合に
子ども達にも付き合ってもらい~

{A3BBA0C3-7CCB-4F1E-B391-A54D99DCECB7:01}

あ、やっぱりバスケは
あんまり興味ないのね

{E84D4FFC-14F4-4D2D-BDDC-3A0EFD70F2FC:01}

今日の最後の方で
はじめて子ども同士で
ボール遊び(にわかバスケと
呼べばいいかな?)してたな。

ま、バスケットボールで
遊ばなくとも、
楽しそうに過ごしてもらえると
こちらとしては嬉しい限り



夜は子ども達が寝た後、
帰宅した夫(彼も趣味ゴト)と交代して
バスケのお友達と夜お茶~


{4D94C76C-952F-4832-99DE-4498B04CDE3D:01}

{A4C0BD0A-0EFB-4A5F-9887-18A184B124B2:01}


せっかく試合で消費したのに
なんだかんだ
フレンチトースト食べたよね

美味しかった




そして今日はお天気もよかったので
近くの公園までドライブがてら~

ちょうど同じようなシチュエーションの
お友達が見つかったから
一緒にきました

{A7A8287D-C7CD-4FFB-9C8C-2208BBE39EC3:01}

お外が心地良い季節に
なりましたねぇ~



ここまで来て、ぬり絵かよ

っと思ったけれど
このあと、走り回ってました
あ~よかった(ほっ)



{C5BE0752-06DB-4D93-A120-FC2C7370E29C:01}

「だ~れだ



明日も何しようかな~

おすすめあったら
教えてくださーい




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
 
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ