【10着の服でフランス人になる☆】今日のコーデ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



あ、どーも!こんにちは!

寝かしつけアドバイザーの清水ルイコですキラキラ3

フランス人になるべく←えハテナマーク笑
1ヶ月10着生活してます~キャハハ

今日のコーデはこちら

{6D3FB729-1FF0-41D2-9ADF-CB3B75F773C0:01}

暖かいのか寒いのか
不安定な時期は
ダンガリーシャツが大活躍~


ちなみにこの靴下、
なんと100円~ 
きゃ~言っちゃった


靴下が大好きなんです

「クリエイティブな発想を
身につける、
考える力を身につける」

このコンセプトに
共感したのもあって、
子ども用にもよく買ってます
{DDF9DCDF-EA74-4D83-8407-60BBC4E5B98C:01}

(画像お借りしました♪)
(クリックすると拡大して読めます)


で、この靴下です←

なんか、テイストが
よく似てるんですよね~

もちろんミスマッチしてないし
同じではないんですけどね
ちょっとおもしろいから
って買ってみたら、意外と
重宝してます~みたいなね


それからこの
アニマル柄のストール、
薄手で色味も落ち着いているから
本当~に何にでも合う

{551B3D42-B60E-4E4D-82EE-F73B8939A22A:01}

ママ友にも褒められちゃった


でも南アフリカで買ったから
追加で買えないのが残念~


{36F7D957-59DD-467A-BF67-5A4FC6092EF1:01}

そんな昨日は


もうね、本当~にすごい
個別アドバイスがさすがすぎる
そちらは別途まとめますね~




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?





大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ