【10着の服でフランス人になる☆】今日のコーデ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104




あ、どーも!こんにちは!

寝かしつけアドバイザーの清水ルイコですキラキラ3

フランス人になるべく←えハテナマーク笑
1ヶ月10着生活してます~キャハハ

今日のコーデはこちら
{D0D05F7C-B5C7-49A7-B142-7F49E9C8850D:01}

デニムonデニム~

スニーカーもDIESELで
合わせてみました


息子はもう幼稚園春休みなんだけど
英語クラスだけはありました
(ネイティヴの先生が幼稚園に
来てくれるやつ)。

この日が今年度最後のレッスンだったから
何気なく「来年も同じ先生よね」って
聞いたら、違った~

実は彼はギター職人で
日本でリペアの修行をしてたらしく、
もう本国へ帰って今度は
職人&後進の指導にあたるんだそう。

へぇー!!!!!

やっぱり春って
出会いと別れの季節なんだなぁ~

軽口で聞いてみたけど、
そのおかげでちゃんと挨拶できて
よかった




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?





大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ