【10着の服でフランス人になる☆】今日のコーデ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



あ、どーも!こんにちは!

寝かしつけアドバイザーの清水ルイコですキラキラ3

フランス人になるべく←えハテナマーク笑
1ヶ月10着生活してます~キャハハ

今日のコーデはこちら

{38A5BF23-92B9-4185-8D39-D93138A9F37F:01}
今日は幼稚園メンバーの送別会
(この春から東京に行っちゃう)

春っぽくね~

これ履くと
やたら大きいヒトになります

{EE9C7179-97A1-4959-A3A6-0BBBD3AF5896:01}

何かミスって寝ちゃってるけど
アイシャドウがいい感じに撮れた

{0F310D60-1F57-436D-9002-333BC49A9092:01}

{E2B6CCA3-312D-43B7-AC8C-4A70DC1BB039:01}

このバッグはね、


象なんですよ~


オーストリッチは日本でも見るけど、
象ってなかなかないんだってね

南アフリカ時代に、やっと出会って
買ったものです~



-----------
関連記事はコチラ

<スタート!>


<豪華メンバー>

<コーデ集>





赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?




大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!

携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ